「2016年4月」の記事一覧

じんじん・ヒリヒリするやけどの痛みがラップで緩和する理由

145694

どうも、こんにちは。 ラップでやけどの痛みが緩和する 管理人のN・えぬです。   やけどをした痛みは 水で冷やしていたときはなかったのに 後になってじんじん・ヒリヒリしますね。 やけど後の冷やす時間の目安と氷で・・・

やけど後の冷やす時間の目安と氷ではなく流水がいい理由

0e80a8529ef718caf5189df2b8ece41a_s

どうも、こんにちは。 やけど後の冷やす時間の目安は最低5分 管理人のN・えぬです。   熱いお湯がかかってしまった… ストーブに触ってしまった…     やけどをしてしまったときには 一にも・・・

【ママ必見】赤ちゃんが低温やけどになりやすい理由と対策

411371

どうも、こんにちは。 赤ちゃんの低温やけどに気をつけて 管理人のN・えぬです。   寒くないようにと心がけた ママの優しさが仇となってしまい 赤ちゃんが低温やけどしてしまうケースが 度々、報告されています。 &・・・

湯たんぽやカイロだけじゃない低温やけどの危険性の高い4つの物

093098

どうも、こんにちは。 低温やけどの危険度の高い物とは 管理人のN・えぬです。   寒い時期の外出にかかせないカイロ ポカポカな布団で出迎えてくれる湯たんぽ     冬の寒さが厳しい地域では ・・・

【低温やけどの水ぶくれの処置】潰すはもっての外!破けたら危ないぞ

2016-04-25_213044

どうも、こんにちは。 低温やけどの水ぶくれの処置について 管理人のN・えぬです。   エコグッズとして人気の湯たんぽや 寒い日の外出時に役立つカイロ   ポカポカと心地よい温度の物ほど 低温やけどには・・・

いつの間にか部屋にいるカメムシを寄せ付けない3つの対策

091470

どうも、こんにちは。 カメムシを寄せ付けない対策をしよう! 管理人のN・えぬです。   今日もいましたカメムシ 壁にペタッと張り付いて…     そういえば なんで虫ってツルツルした壁に 張・・・

家の中で臭い匂いを出させないカメムシ退治の仕方3つのコツ

194877

どうも、こんにちは。 臭くならないカメムシ退治の仕方とは 管理人のN・えぬです。   4月に入り20℃を超える日も 多くなってきて暖かくなりましたね。     私たちにとっても過ごしやすい季・・・

痛いときはすぐ臭いカメムシ汁が目に入ったときの対処法

274419

どうも、こんにちは。 カメムシ汁が目の中に… 管理人のN・えぬです。   臭いあのカメムシ汁が 目に入ったことはありますか?       あのカメムシ汁は 目に入ると激痛があるよう・・・

カメムシを足で踏んだ時や刺されて跡が残ったときの対処法

2016-04-19_181039

どうも、こんにちは。 カメムシを踏んで跡が残ってる… 管理人のN・えぬです。   突然ですが “カメムシ踏んだことありますか?”       ネタか 笑 と冗談のようですが けっこ・・・

なぜカメムシは洗濯物につくのか理由を元に対策を練ってみた

188687

どうも、こんにちは。 なぜカメムシは洗濯物につくのか… 管理人のN・えぬです。   カメムシが洗濯物に引っ付いていて 被害を受けた経験のある方 どのくらいいるでしょうか?     &nbsp・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ