「2015年7月」の記事一覧

便秘薬を飲んだら副作用で吐き気や胃痛がする原因とは?

215519

どうも、こんにちは。 便秘薬を飲んだらなんか気分が… 管理人のN・えぬです。   便秘薬の副作用は なかなか強力なようですね…   便秘薬を飲んで 吐き気や胃痛に苦しめられる そんな人がけっこういます・・・

副作用で吐き気を起こす便秘薬と一緒に飲んではダメな2つのもの

2015-07-31_192515

どうも、こんにちは。 その飲み合わせ実はダメなんです 管理人のN・えぬです。   便秘薬を飲んだ後に “吐き気などの副作用が出た” という報告が多数報告されています。     こちらの方は風・・・

【危険注意!】便秘薬と胃薬を併用してはいけない理由とは?

2015-07-30_212532

どうも、こんにちは。 お腹も痛いし、胃もムカムカ 管理人のN・えぬです。   便秘でお腹が張って痛いし なんか胃もムカムカと調子が悪い   そんなときに 便秘薬と胃薬を併用して飲むと 副作用を引き起こ・・・

便秘薬と牛乳&ヨーグルトの飲み合わせがよくない理由とは?

2015-07-30_174918

どうも、こんにちは。 便秘薬を牛乳で飲んではダメ 管理人のN・えぬです。   お薬は基本お水で飲むもの “お茶やジュースで飲んではいけない” これは聞いたことありますよね?   なぜ一緒に飲んではいけ・・・

市販の便秘薬を飲み過ぎる人に起こる怖い副作用とは?

2015-07-30_004929

どうも、こんにちは。 知らぬ間に大腸が真っ黒け… 管理人のN・えぬです。   市販の便秘薬を飲み過ぎると 腸が薬に慣れてしまって ちょっとやそっとの刺激では動いてくれない…   なんてことになってしま・・・

効き目は最初だけ即効性のある便秘薬を飲み続けると起こる弊害

2015-07-29_190612

どうも、こんにちは。 便秘薬の効き目はだんだんと… 管理人のN・えぬです。   1日、2日ではなく 1週間、2週間と続く便秘に悩まされようものなら   今すぐに出したいと 即効性のある便秘薬を使ってい・・・

辛い便秘に効く即効性のある食べ物No.1はオリーブオイル

2015-07-28_223332

どうも、こんにちは。 オリーブオイルでぬるりと 管理人のN・えぬです。   とある調査結果によると 便秘に悩んでいる女性は48% 2人に1人と非常に多い悩みですね。     もう何日出ていな・・・

青竹踏みをするだけで得られる7個の凄い効能&効果とは

2015-07-26_232159

どうも、こんにちは。 掴もうぜ!健康効果♫(DB風) 管理人のN・えぬです。   青竹踏みで得られる健康効果 ぜひとも体感していただきたいなと 思うわけなんですけど   青竹踏みのようなツボマッサージ・・・

青竹踏みで血行を促進・血流を良くして得られる4つの効果

2015-07-26_185149

どうも、こんにちは。 青竹踏みで血行促進・血流改善 管理人のN・えぬです。   青竹踏みをすると 偏平足など足裏トラブルの解消だったり 便秘解消だったりと “え!そんなことまで?”というような効果もありました。・・・

妊娠中むくみ解消に青竹踏みをするなら気をつけたい3つのこと

2015-07-25_234018

どうも、こんにちは。 妊娠中の辛いむくみ解消に 管理人のN・えぬです。   妊娠中は 運動不足だったり 体調の変化だったりで 足のむくみが酷くなるという人が大勢いるようです。     むくみ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ