「身長」の記事一覧

朝と寝る前の時間別身長を伸ばす効果のあるストレッチ方法

124223

どうも、こんにちは。 朝いちのストレッチ効くね~ 低身長161㎝のN・えぬです。     今日は身長を伸ばす効果のあるストレッチのお話です。 最近、めっきり体がかたくなってしまいました。 運動をしてい・・・

身長161㎝の俺が食べとけば…と後悔した身長を伸ばす食べ物リスト

2015-06-27_234836

どうも、こんにちは。 中学生の俺、なぜ食べなかった… 低身長161㎝のN・えぬです。   身長を伸ばすためにかかせない栄養素があります。 たんぱく質・カルシウム・亜鉛・マグネシウムですね。   これら・・・

チビの俺が実践してる子供の身長を伸ばすために必要な4大栄養素

2015-06-27_184605

どうも、こんにちは。 たんぱく質は鉄筋、カルシウムはコンクリート 低身長161㎝のN・えぬです。   “身長を伸ばすために必要な栄養は~” という話をすると 必ずと言っていいほど名前のあがる “牛乳”、“カルシ・・・

【要注意】成長期にかかるストレスで子供の身長が止まることがある

プリント

どうも、こんにちは。 子供だってストレス感じてます 低身長161㎝のN・えぬです。   成長期の子供の身長がピタッと止まってしまうことがあるんですね。 中学生になりひと月に数㎝も伸びたかと思えば 翌月以降、1㎝・・・

【禁忌】どうしても身長を伸ばしたい大人にだけ許された手術方法

2015-06-26_170655

どうも、こんにちは。 手術…もはや禁忌を犯すしか… 低身長161㎝のN・えぬです。   大人になってしまったら自然な成長で 身長が伸びる可能性は残念ながらほぼゼロです。   成長期の終わりを告げる骨端・・・

身長世界一の理由とは?オランダ人に学ぶ背が高くなる法則

2015-06-25_185741

どうも、こんにちは。 オランダ人とは顔1個分違うのか… 低身長161㎝のN・えぬです。   世界一身長の高い国オランダ 男性の平均身長が183.8㎝、女性が170.7㎝ 日本の男性の平均身長が170.7㎝ ちょ・・・

足のサイズ24㎝身長161㎝の俺が語る足の大きさと身長の関係

2015-06-25_0423231

どうも、こんにちは。 靴のサイズ探すの大変… 低身長161㎝のN・えぬです。   突然ですが私 足のサイズ超小さいんですよ…   タイトルにもあるように24㎝ 母親とピッタリ一緒くらいという なんとも・・・

たったの2割?身長は母親・父親からの遺伝だけでは決まらない!!

2015-06-25_005339

どうも、こんにちは。 身長なんて遺伝だから…(震え声) 低身長161㎝のN・えぬです。     “身長なんてどうせ遺伝” “親が小さければ身長なんて伸びない” まだそのように考えている方が大勢いらっし・・・

バスケやバレーで身長は伸びない?本当に効果のある運動方法

2015-06-23_234417

  どうも、こんにちは。 スラムダンクの影響でバスケが好き 低身長161㎝管理人のN・えぬです。     あなたも一度は聞いたことあると思うのですが “バスケやバレーをすると背が高くなる” ・・・

【寝る子は育つは本当】身長を伸ばす効果的な4つの睡眠方法

158100

昔から“寝る子は育つ”と言われますが これは本当です。科学的に見ても正しい事実です。   以前“成長ホルモンが身長を伸ばすことに重要だ” という話をさせていただきました。 成長期に成長ホルモンが少ないと身長が止・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ