「iPhone」の記事一覧

朝起きれないを解消し二度寝を防ぐiPhoneのアラームアプリ

404535

どうも、こんにちは。 朝起きれない人向けのアラームアプリ 管理人のN・えぬです。     “アラーム気づかなかったんだけど…”     アラームかけたはずなんだけど “いつの間にか・・・

iPhoneのアラーム音をだんだん大きくする方法

434744

どうも、こんにちは。 アラーム音をだんだん大きくするには 管理人のN・えぬです。     初めからスマホ世代の人には あまり馴染みがないかもしれませんが ガラケーには音をだんだん大きくする “ステップ・・・

マナーモードでも鳴るiPhoneのアラームをバイブのみにする方法

e4be40a32e1746abede3a54461f1a172_s

どうも、こんにちは。 iPhoneのアラームをバイブのみに!! 管理人のN・えぬです。     iPhoneのアラーム機能 あなたは使っていますか?     初期設定から インスト・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ