「目薬」の記事一覧(2 / 2ページ)

3回はミスする目薬が苦手でうまくさせない私でも出来たさし方

2015-07-10_220127

どうも、こんにちは。 目薬がうまくさせないんです… 管理人のN・えぬです。   なぜみんなあんなにサクッと目薬させるんでしょうか?   友達に“目薬させないんだけど~”って言ったら “は?なんで?”み・・・

目薬をさすと喉や口の中が苦くて変な味がする原因と解決方法

2015-07-09_185238

どうも、こんにちは。 目薬さしたら口の中で変な味がする… 管理人のN・えぬです。   目薬をさすと “口の中で苦いような変な味がする” “喉が気持ち悪い感じがする” という方が結構数いらっしゃるようです。 &n・・・

4割の人が間違ってる目薬をさしてまばたきするのがダメな理由

2015-07-09_204602

どうも、こんにちは。 目薬さしてパチパチはNG 管理人のN・えぬです。   目薬をさすとき “あなたは目をパチパチしていませんか?” その目薬のさし方実はダメなんです!!   2010年に製薬会社が行・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ