最新情報

2016年10月14日
調理のコツ
苦い千切りキャベツの青臭さやえぐみを消す方法3つのコツ
どうも、こんにちは。 千切りキャベツのえぐみを消す方法 管理人のN・えぬです。     とんかつ屋のキャベツの千切りは “どんなに山盛りだろうが全然余裕!!” “おかわりありだとうれしい!!” 美味し・・・
2016年10月13日
調理のコツ
初心者でも簡単に包丁でキャベツの千切りをする3つのコツ
どうも、こんにちは。 キャベツの千切りをするコツ 管理人のN・えぬです。     “おうちでキャベツの千切りしてますか?”   切るのめんどくさいなと スーパーで千切りされてるキャベツを 買・・・
2016年10月2日
旅行
雨天時に水上でラフティングをするメリットとデメリット
どうも、こんにちは。 雨天時にラフティングをすると 管理人のN・えぬです。     ラフトって筏(いかだ)のことで 筏=ボートで川を下るので ラフティングと言うんですね。 今更ですがちょっとお勉強しま・・・
2016年9月26日
旅行
9月末の寒い時期に水上でラフティングをする服装について
どうも、こんにちは。 9月末のラフティングは寒い… 管理人のN・えぬです。     先週の土曜日9月24日に 群馬県水上にて 先月に引き続き2度目の ラフティングをしてきました。   &nb・・・
2016年9月21日
美容
シャンプー・コンディショナー・トリートメントの順番に新常識!
どうも、こんにちは。 シャンプー・コンディショナー・トリートメントの順番に新常識! 管理人のN・えぬです。     9月後半に入って すっかり涼しくなりましたね。 海で遊び過ぎて髪が傷んだりしてません・・・

苦い千切りキャベツの青臭さやえぐみを消す方法3つのコツ

c96524b6b73b761c5f82faffca2ae3b1_s

どうも、こんにちは。 千切りキャベツのえぐみを消す方法 管理人のN・えぬです。     とんかつ屋のキャベツの千切りは “どんなに山盛りだろうが全然余裕!!” “おかわりありだとうれしい!!” 美味し・・・

初心者でも簡単に包丁でキャベツの千切りをする3つのコツ

2016-10-13_182330

どうも、こんにちは。 キャベツの千切りをするコツ 管理人のN・えぬです。     “おうちでキャベツの千切りしてますか?”   切るのめんどくさいなと スーパーで千切りされてるキャベツを 買・・・

雨天時に水上でラフティングをするメリットとデメリット

2016-10-02_201406

どうも、こんにちは。 雨天時にラフティングをすると 管理人のN・えぬです。     ラフトって筏(いかだ)のことで 筏=ボートで川を下るので ラフティングと言うんですね。 今更ですがちょっとお勉強しま・・・

9月末の寒い時期に水上でラフティングをする服装について

454013

どうも、こんにちは。 9月末のラフティングは寒い… 管理人のN・えぬです。     先週の土曜日9月24日に 群馬県水上にて 先月に引き続き2度目の ラフティングをしてきました。   &nb・・・

シャンプー・コンディショナー・トリートメントの順番に新常識!

127054

どうも、こんにちは。 シャンプー・コンディショナー・トリートメントの順番に新常識! 管理人のN・えぬです。     9月後半に入って すっかり涼しくなりましたね。 海で遊び過ぎて髪が傷んだりしてません・・・

洗濯物が折り目のシワなくキレイに仕上がる畳み方のコツ

463485

どうも、こんにちは。 洗濯物を折り目をつけずに畳むコツ 管理人のN・えぬです。     前回は洗濯物をシワなく キレイに干す方法を ご紹介しました。 洗濯物がシワにならない干し方クリーニング店直伝のコ・・・

洗濯物がシワにならない干し方クリーニング店直伝のコツ

281475e37ae6d290f5d78cf616368795_s

どうも、こんにちは。 洗濯物がシワにならない干し方 管理人のN・えぬです。     シワにならないうちに早くと 頑張って干していても 最後の方に干すやつは どうしてもシワが伸びきらない…  ・・・

【危険】スマホを目覚ましにしてる人が脳に与える3つの悪影響

540955

どうも、こんにちは。 スマホを目覚ましにしてると危険… 管理人のN・えぬです。     ガラケーの頃からだと思いますが 携帯電話が普及してから     目覚まし時計の代わりに スマ・・・

朝起きれないを解消し二度寝を防ぐiPhoneのアラームアプリ

404535

どうも、こんにちは。 朝起きれない人向けのアラームアプリ 管理人のN・えぬです。     “アラーム気づかなかったんだけど…”     アラームかけたはずなんだけど “いつの間にか・・・

iPhoneのアラーム音をだんだん大きくする方法

434744

どうも、こんにちは。 アラーム音をだんだん大きくするには 管理人のN・えぬです。     初めからスマホ世代の人には あまり馴染みがないかもしれませんが ガラケーには音をだんだん大きくする “ステップ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ